2011年04月09日

ニュースのRSSを随時!!

ニュースの

RSS更新をお伝えして

いきます。

続きを読む
posted by にしこれ at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

管理人も使う「ぽすれん」って超・便利!!

「ぽすれん」って管理人も

ときどきお世話になってますが

とっても便利なんです。

ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVD CDレンタル」ぽすれん


ポストで返せるっていうのが良い!・・・続きを読む
posted by にしこれ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

原発の被害とはどのあたりまでなのか・・・・・

これは無視できない問題ですね。

被害範囲とは

一体如何なる所までを指すのか・・・・


原発の被害範囲について
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6588590.html



これもひとつの目安にはなると思いますが・・・

これがすべてでもなく、またこれよりも狭い可能性も

あると思います。裏付けなどを提示して、きちんとした発表をするべきだと思います。
posted by にしこれ at 14:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログのみ宣伝できます

xa無料 SEO 対策ツ-ル
xb検索エンジン登録 ASSISTANT
xc被リンクを増やすシステム
xdおもちゃ 通販
xe相互リンク SUPPORTER
LOGPI!!ようこそログピへ!
×

